アドセンス

2017年1月2日月曜日

【戦の海賊】スマホゲームをPCで!戦の海賊始めました【センノカ】

スマホゲーム戦の海賊をPCで始めました。
とりあえず、最初のガチャでエメラルダ砲兵二人きました。
贅沢だけど別の☆5にしてほしかった。

ポチポチ遊んでたらスタミナが400ぐらいたまって、
隠しクエストでました。
Lvアップ用アイテムの御猿が
手に入るクエなんだけど、
30分間やりまくたら、
あらかたレベルあがりました。

また、☆レベルあげるとかは、
もうちょっと遊んでからにしようかと。

空島(アクアレス群島)で詰まりましたので、
しばらくキャラ集めと船強化にいそしもうと思います。

このゲームは結構無料でガチャさせてくれるみたい。
無課金にゲームですね。
課金して下さてってる方に感謝しつつ、
進めていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿