アドセンス

2017年1月4日水曜日

【戦の海賊】ストーリーコキュートス海まで進みました【センノカ】

とりあえず大量のスタミナをつかって、
トレジャーアイランドで設計書をもらいまくって、
お金チケットを使い強化できるまでしまくりました。

そのおかげでコキュートスまでは進みましたが、
盾兵が固くて詰まりました。

むちゃくちゃかてーw

しばらくはまた、
船強化と今度はお金もなくなってきたので、
資金稼ぎもしないといけないな。

船強化と、キャラ強化をしていけば
そのうちクリアできるでしょう。

ガチャも無料で回せますしね。

正月終わったら
次のイベントはバレンタインデーかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿