アドセンス

2017年1月11日水曜日

【戦の海賊】序盤ストーリーで詰まったら?【センノカ】

ゲーム始めてみたけどストーリーで詰まった!

そんな時どうしたらいいでしょうか?
課金しないとだめでしょうか?
そんなことはありません。
ストーリークリアだけなら無課金でやれます。
では何をするか?

1.キャラのレベルを上げる。
2.強い子分をつける。
3.船のレベルを上げる。
4.相性の良いキャラを育てる。
5.キャラの星ランク及びレベルを上げる。


1.キャラのレベルを上げる。

キャラクターのレベル上がりきってなければ
クリアできるクエをクリアしてレベルを上げましょう。
隠しミッションを見つけて、
ウッキーをゲットするのが一番最短です。
アクティブなフレンドを増やしておけば、
フレンドの見つけた隠しミッションもこなすことが出来ます。

2.強い子分をつける。

子分をつけるだけでかなり強さが変わってきます。
HPを大きく上げる子分や、
攻撃力を大きく上げる子分など、
少しつけて、子分レベルをあげれば、
お手軽に強化できます

3.船のレベルを上げる。

トレジャーアイランドの曜日クエストで、
それぞれの属性の船の設計図が手に入ります。
船のレベルアップで戦力アップにつなげましょう。
お金を手に入れるミッションもありますので
そちらも利用してください。
後忘れちゃいけないのが
サブ装備の強化。
Lv10ぐらいまでならすぐだから
ちゃんと上げときましょう。

4.相性の良いキャラを育てる。

敵に飛行兵がいたり、
モンスターだったり、
砦だったり、
攻め方に特徴がある場合があります。
盾兵や銃兵や飛行兵など、
育ててない職業があるなら
育成して、キャラを変えてチャレンジしてみましょう。

5.キャラの星ランク及びレベルを上げる。

戦の海賊では
星1のキャラでも星6まで
上げることができます。
初期星の違いは
スキルに違いはあるものの、
ステータスはそこまで変わりません。
キャラの星ランク及びレベルを上げることで
確実に戦力アップすることが出来ます。




最終手段

課金!

ご利用は計画的にね!
エレクトラ様とのお約束だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿