アドセンス

2017年2月6日月曜日

狂鳥の七海賊イベントの石板が全然集まらん【センノカ】【戦の海賊】

狂鳥の七海賊イベントですが、
イベントを出現させても、
低レベルのクエしかクリアできない。
バルフォア石板ボーナスあっても、
まだ300個ぐらいしか手に入ってない。

このイベントの難易度を見ると
もっと上があるんだなぁーと思います。

1章のストーリーをクリアしたのって、
チュートリアルをクリアしたようなもんですねw

このイベント7人分あるんですよね。

交互に出現イベントがあって、
ちまちま集めていく。

今年中には一人ぐらいゲットできるだろうか。

最終的にもうゲットできませんなんて言う、
期限がなければいいんだけど。

無課金でもガチャ
結構引かせてくれる
ゲームだから
星5で我慢するか。

手に入れられたらラッキーぐらいで。

イベガチャ限定海賊と思えばいいかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿