アドセンス

2017年1月16日月曜日

【戦の海賊】第一章(7-19)クリア【センノカ】

リーグ戦チケットガチャ引いたら
星5ガイがでて
これなら7-19でドラゴナス倒せるかもー
とチャレンジしました。

一回目はHP半分ぐらい残して負けましたが、
フレンドを強キャラに変えたら
クリアできました。

星Lv覚醒MAXのフレンドは
恐ろしく強いですねっ!

さてさてライトニングフリゲート
使えるのでしょうか。
範囲攻撃で麻痺付きだけど
射程が2しかないのね。

クリアしたらエンディング流れて
第一章クリアとなりましたが、
二章もあるってことですかね。

メインストーリーも
キャラストーリーも
面白くていいですね。

まだまだ難易度高いクエとかあるので、
キャラを強化しつつ
進めていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿